tomitomitomiyanのブログ

中国と関わっていたこともあり、日本と中国の文化(習慣、コトバ‥など)を中心に好きなコト、気になるコトを話していければと思ってます。

魔王のダンジョンに挑む冒険~無謀な戦い編~

冒険の日があったので、慌てて冒険に参加。

 

三大魔王をそれぞれ打ちのめすことがクリアー条件。

勇者の証が手に入ります。

 

   魔王     レベル   必殺技

 魔王ツーカン  300   ツーカン呪文

 魔王カンゼ―  300   カンゼ―&テーリツ魔法、

               回復魔法ホーリー、援護魔法ガイタメー

 魔王ジツム―  300   暗黒魔法ケーサン、無情魔法シンコク―

 

こんなボスに対して、レベル上げが終わらず無謀にも挑むことに。

 

レベル : 15 

装備  : 布の服、布のズボン、布の靴

武器  : ひのきの棒、電卓

必殺技 : 開き直り

 

そりゃ撃沈します。

 

ダンジョンは見て来ましたし、戦いの中で武器を落としてしまうなどちょっとしたハプニングもあり、魔王達との戦いの雰囲気と状況はつかめました。

 

冒険者が多いことにオドロキ!

 f:id:tomitomitomiyan:20151005180445j:plain

 ↑ 魔王のダンジョンに挑む冒険者達が終結中

 

次回の冒険までにレベルを上げて装備を整えます。

 

来年のこの時期にあわせて準備をしていきます!