tomitomitomiyanのブログ

中国と関わっていたこともあり、日本と中国の文化(習慣、コトバ‥など)を中心に好きなコト、気になるコトを話していければと思ってます。

おなかの張りは、『ナニカ』を飲み込んだということにしました、なりました

おなかの膨張感がずーっと続いてる……

どエライ『ナニカ』を飲み込んでしまったのかもしれません。

 

 

病院へは2つの理由で行っているのに、

1つめは、知識・経験に依る原因解明と治療技術を頼りに

2つめは、安心をもらいに

なのに、行ってもすっきりした話にならないし

 

……と、伝え方に問題があることを棚に上げてます(爆)

 

なので、

これは『ナニカ』を吸収するチャンスなんだと思うことにしました。(爆)

今の自分では消化しきれない、『ナニカ』。

 

と、前向き発言。

 

 

でも苦しい時は……

薬師如来』さんよろしくお願いします。

 

f:id:tomitomitomiyan:20150909004104j:plain

 ↑ 『薬師如来』さん

 http://blog.hatena.ne.jp/tomitomitomiyan/tomitomitomiyan.hatenablog.com/edit?entry=6653458415121758250  ⇒ 『薬師如来

 

そして、

「オンコロコロ センダリ マトウギ ソワカ

 オンコロコロ センダリ ……」(『薬師如来』の真言

ブツブツつぶやいて寝ます。

めちゃめちゃあやしい~~!!

http://blog.hatena.ne.jp/tomitomitomiyan/tomitomitomiyan.hatenablog.com/edit?entry=8454420450104901729  ⇒ 『薬師如来』の真言

 

「『薬師』さんさぁ~、ちょっと聞いてよ~……」

寂しがり屋丸出しかいっ!!

 

すみません、

クスリ飲んで寝ます。